C++Builder2010Architectの体験版

画像認識を実施するために、学生時代の使用経験のあるC++Builderを使用することに決めたのだが、値段がC++Builder
Professionalで約10万近かったので、とりあえず体験版の
C++Builder2010Architectをインストールしてみました。

このArchitectは40万近くするんですね。値段をもっと下げて
ほしい気がします。こんな値段だったら、一般ユーザの利用
がますます少なくなる気がします。

使い勝手ですが、GUIが充実しているので、実装には良い気が
します。また、余計なインタフェースに時間を取られずに実施
したいコードを書けるというのはいいですね。

働いてからプログラミングから離れてしまって、どこまで
いけるのか不安ですが、わくわくしながらやってます。

そう、初めてコンピュータを触った時、初めて、"HelloWorld"
を表示できたときのような気分です。